NoA Illustration

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリーマクラフトパーティ2017  

20170106.jpg


大阪開催のクリーマクラフトパーティ2017に出展いたします。

https://craftparty.jp
1/21日(土)・22(日)
ブース : No.J-62

今回のイベントに向けて少しずつ準備を進めてまいりました。
まだまだやること盛り沢山ですが
今からワクワクしており、開催が待ち遠しいです。

iPhoneケースの試作品や在庫処分品など多数出品予定です。
1点ものも多く、大幅に値下げする予定ですので
お越しの際はぜひお立ち寄りくださいね^^



category: イベント

tb: 0   cm: 0

展示会延長のお知らせ  

20150903.jpg

現在出展中の「ぬくもりアート展」が延長になりました。

10月18日まで開催しております。

高円寺のおしゃれな一角にあるカフェギャラリー。
minne作家さん18名が参加します。

土曜日に搬入してきましたが、可愛い作品が沢山並んでいました♡
開催前に、いくつか買ってしまいそうでした。
美味しいドリンクや軽食をいただきながら、ゆっくりご覧頂けます。


20150913.jpg

iPhoneケース、A4ポスターやイベント限定販売のメッセージカードを販売しております。


お近くに来られる際は是非お立ち寄り下さい☆


↓詳細はこちら↓
ぬくもりアート展

category: イベント

tb: 0   cm: 0

デザインフェスタありがとうございました!  

201411089.jpg

デザインフェスタ,無事終わりました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました^^
沢山の方にグッズをお手に取って頂けて、とても嬉しく、充実の2日間でした。

いろんな方から頂いた感想はとても励みになり、
これからも作品を作り続けていきたいと、改めて思いました。

仕事とイベント、やっと一段落ついたので
しばらくゆっくりと制作に集中していきたいと思います。

あと半年もすれば、かなり作品がたまっているはずなので、
そろそろ作品集を作って、次回の大きなイベントに持っていけたらいいなあと
思っています。

今回好評だったカレンダー、minnecreemaで引き続き販売中です☆

category: イベント

tb: 0   cm: 0

デザインフェスタvol.40  

20141008.jpg

11月開催のデザインフェスタに出展します。

11/8日(土)・9(日)
ブース : No.G-257

少量ですが、カレンダーを持っていきます。
間に合えば、新作とA3サイズのポスターも持っていけたらなと思っています。

お越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい^^


category: イベント

tb: 0   cm: 0

ANIMAL PLANETありがとうございました!   

20140911b.jpg

ANIMAL PLANET無事終わりました。
不安定な気候にも関わらずお越しいただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。そして出展者の皆様お疲れさまでした^^

↓展示会の様子↓

20140911a.jpg

仕事の関係で、平日フラッと立ち寄っただけになってしまいましたが
展示作品はばっちり、じっくり見てきました!! どの作家さんの作品も個性的で、描き方や色合い、表現の仕方がとても勉強になりました。素敵な作家さん達と一緒に展示が出来て、改めて光栄に思います。また作品を通してどこかでお会い出来る事を願ってます。

初めて感想ノートを置いてみましたが、温かいメッセージがいっぱい。。。
とても励みになります。書いてくださった皆様、ありがとうございました><

次回は11月開催のデザインフェスタに出展します。年内は最後のイベントになると思います。
どうぞよろしくお願いします。

category: イベント

tb: 0   cm: 0

