NoA Illustration

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2017年カレンダー作成しました。   

cal.jpg

2017年カレンダー販売開始しました♡

今年はリクエストの多かったスケジュールを書き込めるタイプのデザインに仕上げました^^

↓壁掛けはこんな感じ↓
20161114_05.jpg

シーズー、チン、ペキニーズと
新しい仲間も加えました。

20161114_04.jpg

数字の部分にも鼻ぺちゃ♡
20161114_01.jpg



↓卓上はこんな感じ↓
20161114_03.jpg

オフィスでも使っていただきやすい事を踏まえて
卓上もスケジュールスペースを入れました。
その分イラストがシンプルになったので限定のポストカード3枚おつけしております^^
20161114_06.jpg

minnecreemaiichiで販売中です。



category: Work

tb: 0   cm: 0

イラスト素材集の出版のお知らせ  

20160909_02.jpg

ソシム社さまより
初の著書となるイラスト素材集 "ゆるふわナチュラル素材集" の出版が決まりました。
10月7日発売予定で現在アマゾンで予約販売中です。


半年以上かけてコツコツと書き溜めたゆるふわなイラスト素材を
3100点以上収録していただいております。
本当に終わるのだろうかと気が遠くなる時もありましたが、、、
なんとか無事に完成させることができました!!
まだ仕上がりを見れていないので、あと少し楽しみに待ちたいと思います。

20160909_03.jpg


ほとんどの水彩のテクスチャには透明の加工を施していますので
よりアナログの質感を楽しんでいただけるかと思います。
色々アレンジしてお使いいただけると嬉しいです^^

20160909_01.jpg


いろんなシーンを想定し、修正を重ね制作してきました。
いつか、誰かの役に立ちますように☆

category: Work

tb: 0   cm: 2

2016年カレンダー作成しました。  

20151010_a.jpg

2016年、鼻ぺちゃカレンダー届きました♡
今回は乗り物がテーマです。

20151010_d.jpg

昨年多くいただいたご要望にお答えし、
今年は終わった月は絵として飾っていただけるレイアウトにしております。

20151010_c.jpg


計13枚(表紙含む)のイラストで、一年以上お楽しみ頂けると嬉しいです。
A3サイズの壁掛けタイプと卓上タイプの二種類、
昨年と同じマットな紙質です☆

minne & creema にて販売中です。
どうぞ宜しくお願い致します。

category: Work

tb: 0   cm: 0

iPhoneケース作りました。  

20150116.jpg

スマホフリークというオンラインショップでデザインを取り扱っていただく事になりました。

そして早速サンプルが届きました〜♪ 紙以外のものに印刷するのは初めてなので色味とか仕上がりが心配だったのですが、、きれいに印刷されていて、少しテンションがあがりました。

iPhone5、iPhone5s、iPhone6に対応しています。※今後はアンドロイド機種も対応していくそうです♡
ケースはハードとソフトが選べます。

ソフトはこんな感じ↓

20150116bb.jpg

こんなにくねっても平気。めっちゃ丈夫です!質感も好き。


ハードはこんな感じ↓

20150116cc.jpg

日本製らしく,しっかりしていて丈夫そう。

側面はソフトもハードも透明になっています。
その他オプションも充実してるし、クオリティーがとてもいいです♪

私のページはこちらになります。
http://smapho-freak.com/shopbrand/NoA

いろいろなクリエイターさんとコラボされているので見るだけでも楽しいです♪
機会があればぜひ見に来てくださいね^^

category: Work

tb: 0   cm: 1

Logoデザイン  

20141122c.gif


ガラス作家rumiglassさんのLogoを制作させていただきました!
幸せを運ぶ青い鳥がモチーフになっています。

rumiglassさんの作品はどれも繊細で、こだわりや想いが伝わってくるものばかりです。
そんな素敵な作家さんのLogoを作らせてもらって幸せです♡

rumiglassさんのホームページはこちら
ランプの光が幻想的でうっとりします。欲しい。。



category: Work

tb: 0   cm: 0

