NoA Illustration

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アーティストマーケットv19 ありがとうございました   

2013731c.jpg

横浜赤レンガ倉庫で行われたアーティストマーケットに参加してきました。雨が不安でしたが、3日間ともいい天気に恵まれて、無事に終了しました~><

お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!相変わらず不慣れな接客にもかかわらず、沢山悩んで購入までしてもらった方、本当に感謝です。ご要望の多かった封筒と動物のポストカードは、次回の展示会に向けて制作出来ればなと思っております^ ^

デザフェスやクリマと比べると、こじんまりとした空間でしたがそのぶん他のクリエイターさんたちとたくさん交流できました。素敵な作品を作られている方ばかりで、見るのに夢中で長い時間席をはずしてしまったり。。。
またどこかのイベントでお会い出来る日を楽しみにしております。

次回はデザインフェスタに出展します。
年賀状の販売も予定してますので、機会がありましたら、是非お立ち寄り頂けると幸いです♡





category: イベント

tb: 0   cm: 0

クリエイターズマーケットv25 ありがとうございました  

2013630.jpg


クリエイターズマーケット無事に終了いたしました!
お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました^^

今回個人での出展は初めてで不安だらけでしたが、
私の作品を知ってるという方や、Webサイトを見て来てくださった方、長時間悩んでくれた方
いろんな方にすごく励まされました☆
コツコツ続けてきて良かったなと思います。

今年はイベント活動に力を入れていく予定なので、
また機会がございましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

category: イベント

tb: 0   cm: 0

