NoA Illustration

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HandMade In Japan Fes ありがとうございました!  

20140725.jpg

ハンドメイドインジャパンフェス、無事に終わりました。
お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!

20140725b.jpg

今回は動物のイラストを多めに持っていきました。
沢山の方に感想を頂けて、とても励みになっています。
中でも動物シリーズのメッセージカードはとても好評で、初日は午前中には完売になりました。
こんなに沢山の方に見てもらえるとは思ってなかったので,数を控えめにしていました…><
動物シリーズのメッセージカードをもう少し増やして、
近日中にwebでも販売をしていきたいなと思っています。

“何で描いてるの?”というお声も沢山頂きました。
ほとんどの作品はPhotoshopで描いています。
一部、水彩独特のにじみや境界線など、どうしてもパソコンで表現しきれない部分は
描きためている水彩のテクスチャを使用しています。

次回は、新宿近くのArtcomplex Hallで開催されるANIMAL PLANET 2014(グループ展)へ
出展を予定しています。名前の通り、動物のイラストだらけの展示会です。
出展はもちろん、他の作家さんの作品にも今からワクワクしています♪
新しいイラストも数点持っていけたらなと思っていますので
お時間ありましたら是非、お立ち寄り頂けると幸いです。


category: イベント

tb: 0   cm: 0

