NoA Illustration

Logoデザイン  

20141122c.gif


ガラス作家rumiglassさんのLogoを制作させていただきました!
幸せを運ぶ青い鳥がモチーフになっています。

rumiglassさんの作品はどれも繊細で、こだわりや想いが伝わってくるものばかりです。
そんな素敵な作家さんのLogoを作らせてもらって幸せです♡

rumiglassさんのホームページはこちら
ランプの光が幻想的でうっとりします。欲しい。。




category: Work

tb: 0   cm: 0

カメラアプリ「Qtiie.JP」のお知らせ  

20141122b.jpg


株式会社フジミック様のカメラアプリ「Qtiie.JP」のスタンプとフレームのイラストを描かせていただきました。Kawaiiが詰まった、女子のためのアプリです。実際使ってみたけどかわいいです♡

詳しくはこちら

今回制作したアイテムは12月中旬公開予定になっています。
スタンプのカテゴリで、アーティストNoAで選んでいただけますので、機会があれば是非♡




category: Work

tb: 0   cm: 0

デザインフェスタありがとうございました!  

201411089.jpg

デザインフェスタ,無事終わりました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました^^
沢山の方にグッズをお手に取って頂けて、とても嬉しく、充実の2日間でした。

いろんな方から頂いた感想はとても励みになり、
これからも作品を作り続けていきたいと、改めて思いました。

仕事とイベント、やっと一段落ついたので
しばらくゆっくりと制作に集中していきたいと思います。

あと半年もすれば、かなり作品がたまっているはずなので、
そろそろ作品集を作って、次回の大きなイベントに持っていけたらいいなあと
思っています。

今回好評だったカレンダー、minnecreemaで引き続き販売中です☆

category: イベント

tb: 0   cm: 0