NoA Illustration

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザインフェスタありがとうございました!  

201411089.jpg

デザインフェスタ,無事終わりました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました^^
沢山の方にグッズをお手に取って頂けて、とても嬉しく、充実の2日間でした。

いろんな方から頂いた感想はとても励みになり、
これからも作品を作り続けていきたいと、改めて思いました。

仕事とイベント、やっと一段落ついたので
しばらくゆっくりと制作に集中していきたいと思います。

あと半年もすれば、かなり作品がたまっているはずなので、
そろそろ作品集を作って、次回の大きなイベントに持っていけたらいいなあと
思っています。

今回好評だったカレンダー、minnecreemaで引き続き販売中です☆

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noa616.blog.fc2.com/tb.php/43-69a11694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

