NoA Illustration

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イラスト素材集の出版のお知らせ  

20160909_02.jpg

ソシム社さまより
初の著書となるイラスト素材集 "ゆるふわナチュラル素材集" の出版が決まりました。
10月7日発売予定で現在アマゾンで予約販売中です。


半年以上かけてコツコツと書き溜めたゆるふわなイラスト素材を
3100点以上収録していただいております。
本当に終わるのだろうかと気が遠くなる時もありましたが、、、
なんとか無事に完成させることができました!!
まだ仕上がりを見れていないので、あと少し楽しみに待ちたいと思います。

20160909_03.jpg


ほとんどの水彩のテクスチャには透明の加工を施していますので
よりアナログの質感を楽しんでいただけるかと思います。
色々アレンジしてお使いいただけると嬉しいです^^

20160909_01.jpg


いろんなシーンを想定し、修正を重ね制作してきました。
いつか、誰かの役に立ちますように☆

category: Work

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして

初めまして。
本日書店にてNoAさんのイラスト素材集を買いました。
私は地方のとある雑貨屋で働いているのですがお店に飾るPOPを作るため日頃から素材集を見て回ってるのですが、こんなにも自分好みの物がいっぱい詰まった素敵な素材集見たことなくて一目惚れして買いました。
ウチのお店の雰囲気に合うとても綺麗でかわいい素材ばかりでPOPを作るのがとても楽しみです!
NoAさんの美麗な作品を使わせて頂けることに感謝してます。どうか第二弾の素材集も作ってください(^o^)

長文失礼しました。

URL | 絢果 #fkhxGUL2
2016/10/15 01:09 | edit

Re: 初めまして

初めまして。コメントありがとうございます⭐︎
素材集をお手に取っていただけたとのこと、本当に嬉しいです。
個人的に雑貨が大好きで、そういったシーンで利用していただけることはとても光栄に思います。
ぜひ、たくさん使ってやってください^^

第二弾も機会があれば制作していきたいです⭐︎

NoA

URL | NOA #-
2016/10/16 02:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noa616.blog.fc2.com/tb.php/54-4997c00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

