NoA Illustration

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2017年 年賀状素材集  

top.jpg

今年もたくさん年賀状イラストを描かせていただきました。
数ある中から一部ご紹介させていただきます。



↓挨拶状ドットコム↓
挨拶状ドットコムのコンセプトムービーでもご紹介していただいております^^
greeting.jpg



↓筆まめ↓
セブンイレブン限定の年賀状雑誌です。クリエイターページに掲載していただいています!!
sebun.jpg



↓おしゃれな大人のなでしこ年賀状↓
長く掲載していただいてるお気に入りの一冊です⭐︎
nadesiko.jpg



↓おしゃれでかわいい年賀状
はなやか年賀状
幸せを呼ぶ年賀状↓
おしゃれなデザインがたくさん掲載されてます♪
mainabi.jpg



↓おしゃれ年賀状↓
宝島社さま。今年初めて掲載してもらいました♪
takara.jpg



↓キラリと輝くおしゃれな年賀状↓
今年も掲載してもらいました♪大好きな1冊です♡
kirari.jpg



酉年なので、どの本もおしゃれなデザインが揃ってます。
書店で見かけた際はぜひお手にとって見てみてくださいね^^

来年も素敵な一年でありますように⭐︎





スポンサーサイト

category: 年賀状

tb: 0   cm: 2

コメント

2年連続

はじめまして。
毎年、年賀状素材集は本屋さんの店頭で長時間かけて実物を見て、その場で使う素材を決めてから買うようにしています。
昨年に引続き、選んだものが偶然同じタッチのイラストだったので調べてみたら、どちらもNoAさんのものでした。
今年、複数冊チェックしたのもすべてNoAさんのものでした。
使わせていただいたのは、2016年はワオキツネザル、2017年は並んだヒヨコでした。
とても気に入って、自分用にも印刷してあります。
優しくて華やかな動物とお花の組合せ、色合いが額に入れて飾りたいくらい好きです。
来年から長時間、本屋さんで立ち読みして選ぶ労力も使わなくてすみます。
NoAさんのイラストが掲載されているものを選んだらいいのですから。
あ、でもたくさんの本に掲載されると余計に悩みますかね。
新しい年の一層ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

URL | momo #69Ur9rbI
2016/12/29 13:58 | edit

Re: 2年連続

こんばんは。

コメントありがとうございます。
嬉しくてついなんども読み返してしまいました。
選んでいただいた絵柄も個人的にお気に入りの1枚なので
うれしさ倍増です。

これから春先にかけて
次の年賀状制作に取りかかりますので
今回頂いたコメントはとても励みになります。

次回もどんなデザインにしようか今からワクワクしてきました。
また気に入っていただけますと幸いです。

どうぞよいお年をお迎え下さい☆

NoA

URL | NOA #-
2016/12/31 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noa616.blog.fc2.com/tb.php/55-a3361446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

