NoA Illustration

ポーセラーツ転写紙販売のおしらせ  

長野のポーセラーツサロン・Salon de Sashas様にお話をいただき
オリジナルのポーセラーツ転写紙2種を作成しました♡


↓こちらはSalon de Sashas様に作っていただいたサンプル品。
こんなに素敵にしてくださいました。

po7.jpg
po3.jpg


こちらの転写紙は
先日OPENしたばかりのデザイナーズ転写紙販売サイトSashaWorldにて
取り扱っていただきます。




出来上がった転写紙を使って実際に体験までさせていただきました^^
長野のサロンは遠いからと、わざわざ名古屋のサロンを借りてくださり...><
作家想いのすてきな主催者、武田さん。私も全力でお応えしたいと1人で燃えております。

↓初作品たち。あつかましくも、こんなに作らせてもらっちゃいました。
好きな陶器に転写紙をペタペタペタペタ。シール感覚で失敗しても剥がせるので楽チンです♪
最後は御釜で焼きあげて完成。色も鮮やかになりました☆

po5.jpgpo6.jpg


↓今回体験させていただいたサロン様の詳細です↓

愛知県名古屋市中区ポーセラーツ教室 Che'rie(シェリー)様
【ad】cherie_asukai@yahoo.co.jp
【HP】http://www.cherie-main.com /
【ブログ】https://ameblo.jp/smile-p age/
【IG】https://www.instagram.com/ cherie.nagoya.yasuyo/

名古屋で人気のポーセラーツサロン様で
ワンちゃん好きの優しい先生が出迎えてくれます。
立地がよく景色が奇麗な一室でした。




ポーセラーツは知っている〜、程度だったので
今回実際に体験までさせていただいて
改めてポーセラーツの魅力を知る事が出来ました♪




↓転写紙をお取り扱い頂くSHOPの詳細です↓

SashaWorld
【ショップURL】https://sashaworld.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2276262&csid=0






category: ポーセラーツ転写紙

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noa616.blog.fc2.com/tb.php/58-3a79625c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)